参加者の声

COMMENTS


  • 楽しく英語が学べている。

  • お友達と一緒に英語を話すことが刺激になるようで、よく覚えます。

  • レッスンで作った手作りカードや工作グッズを使って、家で遊んでいる。

  • 去年作った本を、レッスンに行くたびにめくっているのをみると、作りがいがあったと思うし、これから大きくなったときのほうが、活用できるのかもと思った。

  • ふとしたときに、単語が出てきたりすることがあると参加して、よかったと思う。

  • 自然に英語の歌を口ずさんだりして、子供のなかに無理なく英語が入っていったこと。

  • クラブに行くことを楽しみにしている。生活にメリハリができた。

  • いろいろなお友達と関わることができて、よかった。

  • 団体行動に慣れることができた。

  • 英語を耳にする時間が、定期的にあってよかった。

  • 小学生になり、英語が読めるようになり、学校の英語の時間に積極的に参加できる。

  • 教材費がいらないところ。会費が参加した分だけなので、長く続けてこられた。



ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system